99.9(松本潤主演)の初回視聴率は15.5%!

ドラマ情報
松本潤

17日に25分拡大で始まった嵐・松本潤さん主演のTBS日曜劇場「99.9―刑事専門弁護士―」。気になる初回の平均視聴率は、15.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)であることがわかりました。それまでトップだった「警視庁捜査一課9係」の13.9%を上回り、4月クールのドラマの暫定1位になりました。

「とと姉ちゃん」視聴率好調も不安要素あり!?低迷する可能性も!

ドラマ情報
高畑充希

波瑠さん主演ぼ「あさが来た」が大ヒットしたNHK連続テレビ小説。この後のドラマは苦戦するのではと思われていましたが、現在放送中の「とと姉ちゃん」はその気配すら感じさせない、ものすごい人気です。ただ、不安要素がるので低迷する可能性もあるといいます。

りゅうちぇるの姉は比花知春 本名は「比嘉龍二」 声が低いことが判明!

明石家さんま出演番組
りゅうちぇる

10日に放送された「行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる最強美女軍団!大暴れ2時間半SP」にりゅうちぇるさんが登場しました。番組内で、りゅうちぇるさんとシンガー・ソングライターの比花知春さんとが姉弟であることが明かされました。また、本名は「比嘉龍二」 で実は声が低いことも判明しました。

山田涼介主演の映画「鋼の錬金術師」にディーン・フジオカ起用!?

映画
ディーン・フジオカ

先日、Hey!Say!JUMP・山田涼介さんが主演を務めることが報じられた映画「鋼の錬金術師」。ネット上では、大きな話題となり、賛否両論の声が上がりました。そして、キャストに関してある噂が出ました。それは、NHK連続テレビ小説「あさが来た」でブレイクしたディーン・フジオカさんだというのです。

ページの先頭へ