今年の春に放送され、大きな話題になった「櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス”」。

今回、来年早々に第2弾が放送されることがわかりました。
ranking

櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス”

引用元

実際に見るまでは、正直お遊び気分で対決する番組だろうと思っていました。

ところが、完全にガチの対決でした。

特に、ジャニーズタレントがよくOKを出したなと思いました。

イメージでは勝って当たり前、負けたら恥ずかしいという中での出演ですからね。

対決が行われると、Hey!Say!JUMP・山田涼介が「ゼウスレスリング」で敗北を喫するなど、大波乱が続きました。

昨年は、先日退社を発表したKAT-TIN・田口淳之介も出ていましたが、今回はどうなのでしょうか?

最終的には、まさかのジャニーズ軍という結果に終わってしまいました。

そして、キャプテンの嵐・櫻井翔らが土下座をする羽目になってしまいました。

今のところ、次のような情報があります。

 
(以下引用)

 出演メンバーは今回新たに、ジャニーズ軍はNEWSの小山慶一郎、Hey!Say!JUMPの岡本圭人、薮宏太、ジャニーズWESTの神山智洋、藤井流星らの出演が決定。芸人軍はとにかく明るい安村、じゅんいちダビットソン、ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)、西野創人(コロコロチキチキペッパーズ)、小峠(バイきんぐ)などの出演が決定した。前回出演メンバーも含め、番組公式ツイッターなどで順次情報を公開していく。

(オリコン)

今回は、ジャニーズ軍が芸人軍をぎゃふんと言わせられるでしょうか?

前回は、少しなめてかかったところがあると思います。

今回は、最初からマジでくるでしょう。

連続で負けるわけにはいきませんからね。