今もっとも人気がある女優の1人である有村架純さん。

ドラマに映画に引っ張りだこです。

その有村さんが、来年1月スタートのフジテレビ月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で、主演を務めることが明らかになっています。
ranking

有村架純

引用元

共演者には、演技派の高良健吾さんがおり、どのようなドラマになるのか期待されています。

ストーリーはと言うと、小さい時に母を亡くし、養父母に育てられた有村さんと、両親を早くに亡くした高良さんが北海道で運命的な出会いをし、東京へ向かうという内容です。

この2人が東京でどうなるのか気になりますね。

同ドラマの撮影は、10月下旬から北海道・苫小牧で始まっていたそうです。

11月上旬には、有村さんの目撃情報も出ていました。

苫小牧では、その話で持ち切りだったようです。

「やべ有村架純ロケやってる」

「やっぱ激カワでした」

「有村架純見れた!!!」

などの声が上がりました。

今人気の女優を見かけたら、興奮するのもわかります。

実際に見たら、思っている以上にかわいいのでしょうね。

実は、現場に山下智久さんもいたという目撃情報もありました。

これは、一体どういうことなのでしょうか?

 
(以下引用)

「次の月9の撮影で有村架純と山Pが苫小牧に来てるって!!今すぐ飛んでいきたいんだけど!!!」
「有村架純と高良健吾とそれぷらす山Pもいたとか情報あるんだけど山P2期連続月9????てなるから映画説濃厚?」

など、現在の月9『5→9 ~私に恋したお坊さん~』に出演している“山P”こと山下智久(30歳)もいたという噂も拡散。そして19日、正式に次期月9出演者が発表されると、「苫小牧に山Pじゃなくて高良健吾だったのか」と噂が誤情報であったことを認識する声が投稿された。

(R25より)

さすがに、連続での月9ドラマへの出演はないようです。

山下さんと高良さんを間違えたようですね。

あまり似ていないと思うのですが。

まだ全キャストが発表されていないだけに、本当に山下さんが出ないのかどうかはわかりません。

可能性は低いでしょうが。

どのようなドラマが作られるのか、今から楽しみですね。