放送局 フジテレビ
曜日・時間 木曜日22:00~
公式HP http://blog.fujitv.co.jp/naomi-kanako/index.html
原作 奥田英朗「ナオミとカナコ」

キャスト

小田直美:広末涼子
広末涼子
引用元

服部加奈子:内田有紀 
内田有紀
引用元

服部達郎/林竜輝:佐藤隆太
佐藤隆太
引用元

あらすじ・見どころ

大学時代からの親友、

小田直美と服部加奈子は、大学時代からの親友で、半年ぶりに再会しました。

実は、加奈子は夫からのDVに苦しんでいたのです。

そのことを知った直美と加奈子は、手を組んで加奈子の夫を殺害することに。

広末涼子さんと内田有紀さんが、共に殺人を行う役で登場するとは思いもしませんでした。

それだけに、どのような演技を見せてくれるのか楽しみです。

佐藤隆太さんがDVを働く役で出演するのも驚きですね。

しかも、殺害される役です。

佐藤さんと言えば、熱血のいい人という俳優としてのイメージがあるだけに、その演技にも注目したいですね。

主題歌

EXILE ATSUSHI+AI「No more」


(楽天)

スポンサーリンク

視聴率

【ナオミとカナコ】初回視聴率7.9%と厳しいスタートに!

 
女優の広末涼子と内田有紀が、殺人の完全犯罪を共謀するフジテレビ系ドラマ『ナオミとカナコ』(毎週木曜 後10:00)の初回が14日に放送され、番組平均視聴率7.9%だったことが15日、わかった。視聴率はビデオリサーチ調べ、関東地区。

(下の参考記事より引用)

7.9%とスタートから厳しい結果となりました。

広末さんと内田さんが完全犯罪を共謀するという驚きのドラマなのですが、視聴者の喰いつきはイマイチのようです。

ストーリーの展開次第では、まだ挽回のチャンスはありそうです。

次回に期待ですね。

→参考記事

ドラマ情報

【ナオミとカナコ】ヒヤヒヤするシーンの連発!大塚愛もハマっている!

「ナオミとカナコ」は、直美(広末涼子さん)と加奈子(内田有紀さん)が殺人を行うドラマです。

第4話が放送されたのですが、ついに2人が殺人計画を実行することに。

計画通りにいかず、ヒヤヒヤするシーンの連発でした。

歌手の大塚愛さんもハマッてるそうです。

次が楽しみですね。

参考記事

【ナオミとカナコ】スリリングな展開で今後に期待!

「ナオミとカナコ」はものすごく展開が早いですね。

初回に、直美(広末涼子さん)は加奈子(内田有紀さん)が夫の達郎(佐藤隆太さん)からのDVに悩んでいることを知りました。

何とかDVから加奈子を守ろうとする直美は、達郎を殺すしかないと口走りました。

そして、第2話ではDVを止めない達郎を殺すために、直美はいろいろと考え、ついにその方法を見つけたのです。

第3話から、殺害計画を実行するのでしょうか?

一体どうなるのでしょうか?

気になりますね。

参考記事