18日に放送された「ナカイの窓」には、「次の恋を見つけたい女たちSP」と題し、新山千春さん、スザンヌさん、坂口杏里さん、舟山久美子さん、わたなべるんるんさんが登場しました。

番組では、それぞれの過去の恋愛について語られる場面がありました。
ranking

スザンヌ
引用元

MCの中居正広さんと陣内智則さんが、鋭い質問で出演者に迫りました。

過去に付き合った芸能人の人数についての質問が行われました。

スザンヌさんは、5人と答えました。

その内、芸能人とは何人付き合ったのかと聞かれ、スザンヌさんは前夫以外では1人いると回答しました。

すると、それが誰なのか気になった中居さんが暴走し出しました。

相手が誰かを聞き出そうと、あの手この手でスザンヌさんに迫りました。

 
(以下引用)

中居が「誰?ってなっちゃうでしょ。いくら出せば言ってくれるの? 1000万積まれたらどうするの? 分かりました、億出します!」と、名前を聞き出そうとしたが、スザンヌは「お金じゃないんです!」と抵抗。中居が「ジャニーズだ!言わなくていい、それは積まれても無理だよね」と続けると、スザンヌは「違う、違う!ジャニーズじゃない」と否定していた。

(週刊大衆)

さすが中居さんですね。

盛り上げます。

最終的には、相手がジャニタレになってしまっていました。

さすがに、相手に迷惑がかかるので教えてくれないでしょう。

ネット上では、相手は山本耕史さんなのではと話題になりました。

スザンヌさんと山本さんは、2007年に週刊誌でお泊り愛を報じられましたからね。

山本さんは、先日堀北真希さんと結婚しただけに、とばっちりもいいところです。

山本さんは、いろいろな女性と交際してきたと言われているだけのことはあります。

このようなところで、名前が出てくるとはね。

スザンヌさんのもう1人の相手とは、山本さんだったのでしょうか?

気になりますね。