2016春ドラマ・4月ドラマ・新ドラマ一覧
月曜日 21:00~ ラヴソング
火曜日 22:00~ 重版出来!
火曜日 22:00~ 僕のヤバイ妻
火曜日 25:11~ 神奈川県厚木市 ランドリー茅ヶ崎(公式HP)
火曜日 25:11~ ディアスポリス-異邦警察-(公式HP)
水曜日 21:00~ 警視庁捜査一課9係 season11
水曜日 22:00~ 世界一難しい恋
水曜日 24:10~ 毒島ゆり子のせきらら日記
木曜日 20:00~ 警視庁・捜査一課長
木曜日 21:00~ グッドパートナー~無敵の弁護士~
木曜日 22:00~ 早子先生、結婚するって本当ですか?
木曜日 23:59~ ドクターカー
金曜日 20:00~ ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~
金曜日 22:00~ 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
金曜日 23:15~ 不機嫌な果実
金曜日 24:12~ ナイトヒーローNAOTO(公式HP)
金曜日 24:52~ その「おこだわり」、私にもくれよ!!(公式HP)
土曜日 21:00~ お迎えデス。
土曜日 23:40~ 火の粉(公式HP)
土曜日 24:20~ 昼のセント酒(公式HP)
土曜日 24:55~ HiGH&LOW シーズン2(公式HP)
日曜日 21:00~ 99.9―刑事専門弁護士―
日曜日 21:00~ OUR HOUSE
日曜日 22:30~ ゆとりですけどなにか
ドラマ情報更新中

スポンサーリンク

榮倉奈々の髪型は変!?似合っている!?【99.9】

榮倉奈々

現在放送中の松本潤さん主演のドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」。同ドラマでの榮倉奈々の髪型に注目が集まっています。オン眉(ぱっつん前髪)に賛否が分かれています。

99.9(松本潤主演)の初回視聴率は15.5%!

松本潤

17日に25分拡大で始まった嵐・松本潤さん主演のTBS日曜劇場「99.9―刑事専門弁護士―」。気になる初回の平均視聴率は、15.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)であることがわかりました。それまでトップだった「警視庁捜査一課9係」の13.9%を上回り、4月クールのドラマの暫定1位になりました。

「とと姉ちゃん」視聴率好調も不安要素あり!?低迷する可能性も!

高畑充希

波瑠さん主演ぼ「あさが来た」が大ヒットしたNHK連続テレビ小説。この後のドラマは苦戦するのではと思われていましたが、現在放送中の「とと姉ちゃん」はその気配すら感じさせない、ものすごい人気です。ただ、不安要素がるので低迷する可能性もあるといいます。

「ドクターカー」での剛力彩芽の衣装がひどい!スペル間違いが発覚!

剛力彩芽

ドラマ「ドクターカー」の安っぽさが泣けるというのです。ドラマで使用しているドクターカーは外装のみで、剛力彩芽さんらが着ている衣装(服)にはスペル間違いが発覚したというのです。

りゅうちぇるの姉は比花知春 本名は「比嘉龍二」 声が低いことが判明!

りゅうちぇる

10日に放送された「行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる最強美女軍団!大暴れ2時間半SP」にりゅうちぇるさんが登場しました。番組内で、りゅうちぇるさんとシンガー・ソングライターの比花知春さんとが姉弟であることが明かされました。また、本名は「比嘉龍二」 で実は声が低いことも判明しました。

ウエンツ瑛士が「ワイドナショー」で「乙武洋匡は調子にのってる」

ウエンツ瑛士

不倫が報じられ、大きな話題となった乙武洋匡さん。乙武さんが何度か出演している、ダウンタウンの松本人志さんのレギュラー番組「ワイドナショー」でも、このことが取り上げられました。ウエンツ瑛士さんは乙武さんに辛口コメントをしたというのです。

水沢アリーが「有吉反省会」で整形をカミングアウト! ハーフも嘘!

水沢アリー

2日の「有吉反省会」では、「整形もオネエも…春のカミングアウトSP」が放送されました。水沢アリーさんが出演しました。番組内で、水沢さんは衝撃のカミングアウトを行いました。整形をしたことやハーフではないことを告白したのです。

山田涼介主演の映画「鋼の錬金術師」にディーン・フジオカ起用!?

ディーン・フジオカ

先日、Hey!Say!JUMP・山田涼介さんが主演を務めることが報じられた映画「鋼の錬金術師」。ネット上では、大きな話題となり、賛否両論の声が上がりました。そして、キャストに関してある噂が出ました。それは、NHK連続テレビ小説「あさが来た」でブレイクしたディーン・フジオカさんだというのです。

出川哲朗の「イッテQ」での出産体験が大きな話題に!

出川哲郎

3月27日に放送された「世界の果てまでイッテQ!春のシャッフル3時間SP」。出演者が、いつもとは違う企画に挑戦しました。その中で、出川哲朗さんがした海外での体験が大きな話題になっています。その体験とは、陣痛や出産の痛みを味わうというのものです。

ドクターカーの視聴率・キャスト(剛力彩芽・中村俊介)・主題歌

剛力彩芽

「ドクターカー」は4月から始まる日本テレビの新ドラマ(剛力彩芽・中村俊介・笛木優子・木下ほうかなど出演)です。視聴率・キャスト・主題歌・あらすじ・関連ニュースなどをご紹介しています。

このページの先頭へ